11/13 水曜日 お米と暮らし | jyagreen ~saeの花屋日記 

11/13 水曜日 お米と暮らし

こんばんは!

気持ちのいい天気!
朝一たくさーんのトルコがお店に届いた。



今日と明日でこのたくさんあるトルコでアレンジを作り使い切るミッション!笑笑

私、一人でお店やりながらこのたくさんのアレンジをつくるのは厳しいかも💦
と思い昨日の夜友達にhelp me‼️と連絡したら
急なお願いなのに快く手伝いに来てくれた。
本当に感謝です。
やっちゃんありがとう。



さて!
11/13水曜日!出張jyagreen


つくばみらい市のお米と暮らしで
寄せ植えワークショップと花苗の販売やります。
雑穀エキスパートの浅沼敏子さんのお店です。

前回が好評でしたので図に乗って第2回目です。

今回のランチのメニューは何かしら   





前回のカレー
ホント‼️美味しかった。


良かったら遊びに来てください。


さて明日のヘルプは…
よろしくね😁笑笑