10/27は店休です | jyagreen ~saeの花屋日記 

10/27は店休です

こんばんは!

今日は一日ワタワタ動いてました。
朝からいいご縁をいただき嬉しいスタートでした。ご縁は 大切に。 ありがとうございます。


さて今度の日曜日、10/27にちはお店はお休みです。
パン屋さんに出張花屋です。

場所は取手キャノンのお隣のトロワフレーシュさんです。

なんと朝の8時からイベントスタート。

ぁ。寝坊しないようにしないと。笑笑

花屋だけじゃないよ、元気になるアートや
元気と癒しをくれるマッサージもあるよ。
そして美味しい焼き立てパンもあるよ。

ぜひ遊びに来てねー

お店は営業してませんのでよろしくね。


正面から写真が撮れず横姿。
吉田写真館さん生け込み




周年祝のお花
テーマはアーティストぽく。
大丈夫かしら笑笑


では日曜日はパン屋さんで会いましょう