花苗入荷しました! | jyagreen ~saeの花屋日記 

花苗入荷しました!

こんばんは。

火曜日は鉢ものの仕入れにスタッフとブームス店長と2人で行っていただきまいた。



ホロ車満載に仕入れてきてくれました!
月に一度はこのように仕入れに行って鉢もの、観葉植物が入荷します。





春だから花ものもたくさん。








明日には店頭に並びますので是非見に来て下さい。

春はお花を植えたくなりますよね。
私はそんな気分になってますよ笑

ふふ。










開店のお祝いに作らせていただたアレンジです。

さて
明日からまた1週間がんばります!

ではでは
see you!!!