今季ラスト! | odaji-のブログ

odaji-のブログ

WBS、JB、JBA、BMC参戦中

こんにちは

 

朝晩の冷え込みが更に増してきましたね

 

今日は日中に陽射しも無く真冬の装いでしたよ。

 

そろそろ氷が張りそうですね~

 

 

さて

 

昨日の休日は利根川へ

 

 

BMCチーム最終戦に参加してきました

 

 

久々の早起きにひひ

 

しかし寒くなりました

朝の気温は3度ほど

 

防寒&ニット帽を着込んでスタートしました。

 

 

水温は12℃台

 

まぁここまで下がってくると

定番のテトラ帯?

 

朝一は外しましたが

 

2か所目のテトラに入ってから

ポツポツ釣れ始め

 

 

アントライオン3.3インチ(グリパンブルー)

5gダウンショット

 

バックシートの開発さんも

ダウンショットでナイスサイズ

 

まだ発売されてませんが

C-4リーチ3.1インチ

2.6gダウンショット

発売は12月中頃のようですよ!

 

して

 

厳しい状況ながらも

アントライオン3.3とC-4リーチで

800~1200を4本キャッチして

チームに貢献出来たようですが

 

今年も我チームは敗北に終わりました。

 

来年こそは勝ちたいな~

 

ではまた