WBS開幕戦! | odaji-のブログ

odaji-のブログ

WBS、JB、JBA、BMC参戦中

今日もポカポカ陽気!

 

この連休は良い天気になりましたね晴れ

 

さて

昨日、WBS開幕戦が行われました!

 

結果から言うと1本 1620g 9位でした。

 

厳しい試合になる事はプラクティスで

よ~く分かっていましたが

 

もう少し何か出来たんじゃないか?

あの時あーしたら?

とタラレバを考えながら反省しています。

 

開幕戦の優勝は平川プロ&納谷プロチーム

おめでとうございますクラッカー

 

今回の試合、厳しいながらも

2~3本は持ち込めるかな?

と考えてたんですけどね。

 

まぁ0も有るかと思いましたがべーっだ!

 

今回の貴重な1フィッシュのタックルは

 

ロッド ヘラクレス HCSC-64M マニピュレータ―

ライン バスザイルHD 20lb

ルアー フェイス (クラウン)

 

明日にでもプラクティスの様子をにひひ

 

ではまた