「魂の開放エネルギーワークと誘導瞑想」
 
『自分の存在を認めて、存在価値に気づく』お手伝い♪
心の奥から『あふれる安心感』をGet‼ 


⭐今までに気づかなかった『自分に』会える⭐

書き出しワークを通じて自分を見つめ自己受容。

誘導瞑想で心の声に耳を傾ける。

意識変容のエネルギーワーク瞑想で、心の声に沿った生き方を設定する。

 

引き寄せる現実は、

あなたの内側が反映されているだけなのです。

貴方が潜在的に眠る価値観はなんでしょう?

このワークを通して、自分の意識を見つめ、

本来の貴方を輝かせてください。

 

 

 

こんな方におすすめ

・自信がない

・日々、悶々としている
・どの様に生きればいいのかわからない

・自分自身を知りたい方

・自らの魂の声を聴きたい方
・魂の声に従って生きることを決意したい方
・自分を認めて、歩みだしたい方
・自分自身の「存在 to-be」を知りたい方

 

 

セッション後(望まれる効果)

私が私である事の安心感がわく

・自分に自信が持てるようになる
・安心と自信により、悶々としたものが晴れる
・自己受容できるようになる
・魂の声を聴く、感じる事が出来る

 

 

 

 

⭐スケジュールと金額⭐
個人セッション 『魂の開放エネルギーワーク』
90分~2時間以内 
                            $120(手数料込)
お支払い方法:PayPal               

 

⭐お申し込み、お問い合わせ⭐                       URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/d454808c661818      

【セッション内容 】

・書き出しワーク

・誘導瞑想

意識変容・エネルギーワーク
※ZOOM(オンラインシステム)を使用します。

 

皆さんも『魂の開放エネルギーワーク』を通じて、自分の可能性を開花してみませんか? 

 

 

お客様のお声


⭐A様

今回のセッションを受けて大きなものを得ることができました。
それは魂の声を聞く、心底の自分の声をそのまま、ありのまま受け入れることができました。

これは自分本人でしか受け取ることが出来ないので、まゆみさんのサポートによってその機会を
持てたことに喜びと感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。

セッション中に行われるまゆみさんの誘導瞑想もとても心地良く、心も穏やかになれました。

意識を集中する事もスムーズにとても自然にできました。

『自分である』という事の幸せを感じ、それをサポートしてくれている存在達から与えられる『愛』で安心感を得ました。
感情と共に涙も自然と流れでました♡それは愛が溢れ出るような心地の良い感覚でした。

更に深く言えば自分の闇に光が注がれたような感じだったのかも知れません。
自己受容できた感覚だと思います。 

最終の瞑想ワークでは、私の奥底に潜んでいた魂が少し開いた蓋の隙間から光の元へ出てくるかのように勢い
良く龍神さんが現れてくれました。

私の魂の叫びを表しているかのように華麗に舞うダイナミックな動きを見せてくれました。
全てが終了した後は、不思議と自信に満ちるような心地良い喜びの感覚があります。
とても素晴らしいセッションでした。

自分が自分をわからないでいる私にとっては書き出し作業も今後の道を創造していくのに良い影響を与えてく
れるだろうし、頭で考えているよりもっと明確に自分が自分を知る(魂の声をきく)という事に取り組めるよ
うな気がします。 
   
まゆみさんのセッションは本来の自分である事への自信や喜び、シンプルに自己受容が体感として得られると
思います。

 

 

⭐B様

この度、Mayumi Salahさんの誘導瞑想の噂を聞きつけて、
ご縁があり自己受容エネルギーワークのセッションに参加させていただきました。

画面越しで初めて会うまゆみさんのフレンドリーで寛大で包み込むような話し口調に耳を傾けていると、浄化の準備なのか、すでに眠気を感じ始めて少し焦りました!

自分の長所と短所を書き出してみて、伝えられたこと。それは、ポジティブとネガティブは対になっているということ…その事実には眼から鱗でした!!

陰と陽は表裏一体。
今まで頭ではわかっていたつもりですが、
まゆみさんのセッションを受けて
すべてはバランスで、ハーモニーで調和なのだなぁと気づかされました!!

まゆみさんの誘導瞑想が始まり、これがすごく気持ち良くて、いつもは、ほとんど感じることのできなかった強めの体感やイメージが湧いてきました。

まず、体があたたかくなるのを感じて、肩や背中が重くだるくなりました。涙のみならず鼻水まで出ちゃいました。始まる前からあった心音は瞑想中が一番大きくドクドクと波打って聴こえてきて、(初めはただの緊張だと思っていたのですが…)
【自分を生きろ】という力強いメッセージを繰り返し受け取りました。体感で教えてくれるようでした。
また、ハイヤーセルフの火花のようなキラキラした細かい光が頭上でとても間近に感じられて、
最後の方では、無意識に私は私の下腹をさすっていて、何か妊婦のような心地よさがありました。
(あとから気付いたのですが、子宮に光を受け取って統合していたようです)

終えてから、立ち上がろうとしたら、足がガクガクして生まれたての小鹿のようになっていました(笑)

まゆみさん、素敵な誘導瞑想を本当にありがとうございました!
新しい一歩を踏み出せる自分にも感謝です💛
内の本文

 


⭐C様

今までずっと手放せなかった凝り固まった思考が浮かび上がって辛かったのですが、
Mayumiさんのセッションと出会えたのは意味があっての事でした。タイミングよく会えたことに意味を感じています。

息を合わせるように寄り添っていただけて、すごく慈悲深く受け止めてくれる安心感がありましたし、
心の中をスムーズに引き出してくれた感じがしました。

1番苦手な自己受容についてMayumiさんとの対話の中でどんどん気づきが生まれて、
ノートに書き出す時間もしっかりとっていただけて、すごくパワフルでした。

その後のヒーリング、しっかり受け取れた感じがします。

私が受けて1番感動だったのが、魂に意識を向けるワークでホルスの右目が大きく開く映像がはっきり感じれ
て、後で調べるとホルスの右目とは、魂の在りか、第3の目、物質と精神をつなぐ場所だとわかってすごいなーって腑におちました。

以前より不安が少なくなってボーッと考え込む時間が減っています。
深く考え込むより、まず行動するように変化しています。
今は自分のやりたいことだけを自由に選択できて楽しんでいきたいという思いが強く出ていたので、魂にそって生きていくよう設定する内容も自分にぴったりでした。

終わると意識の調節が必要だったのか眠くなり爆睡しました。
まだ、これからの変化が楽しみです。
ありがとうございました!

 

 

⭐D様

今回のセッションで得たもの…

自分では忘れていたり、感じていなかった部分を、「あっ、それ私にもある!」と気づかせていただきました。

そして書くことで明確になること。
長所と短所は繋がっている。

それから、私の経験を話したことが、他の参加者さんのこれからのヒントになれたということ。

最近よく、私の経験を話す機会が多いのですが、その度に皆さんが喜んでくださるので、必要とされている方がいるんだという実感を今経験をしています。

短所といえば自己否定になっていましたが、そこにフォーカスするからそれをしてしまう結果に繋がる。

最近は殆どなくなっていますが、直ぐに反応する自分がいることに今回気がつきました。

Mayumiさんの笑顔と楽しいお話で進められたセッションは、とても楽しかったです。

本当にありがとうございました。

 

 

⭐E様

初めてお会いした2名の方と一緒にワークをしました。とっても楽しかったです。      最初に、紙に書き出してやる内観ワークをした時は、一人で取り組むよりもグループでやる方が数倍楽しいなあ、と思いました。                              シェアしながら自己を見ることが出来ました!                           それから次に行った瞑想、エネルギーワークが思った以上に深く入ってイメージもすごくリアルでした。ハートチャクラが活性化された感覚があって(きれいな緑色もイメージできました)感謝の気持ちが溢れてきました。                                最後にMayumi さんからエネルギーを送ってもらい、歌やライトランゲージもしていただいて、その瞬間シフトして、とっても心地良くて自分の周波数が高くなっているんだなーと感じました!凄かったです。                                         ハイヤーセルフからの声や天から地球からの愛が感じられて、こんなに応援してくれてるなんて、と、幸福感に包まれました。イメージもきました。(私の場合はイーグル)
このような機会をつくって下さり、Mayumiさんの優しさに感謝してます
ありがとうございました

祝福 Love &Joy