平成から令和へ | 五感に優しいフラワーアレンジメントスクール Ever Greenの彩りブログ

五感に優しいフラワーアレンジメントスクール Ever Greenの彩りブログ

花を活けていると、その香りや色・手触り。色々な効果が得られます。キラキラな毎日をおくりたい大人女子の暮らしに花を取り入れてみませんか?

 

いよいよ、元号が令和となりました。

しばらくお休みしていましたが、

ブログを再開することにいたしました。

 

昭和⇒OL生活をして毎日毎日

事故のお客様のために働いてきました。

被害者の方には、私が起こした事故でもないのに

怒られたり、精神的につらい日々を過ごしていました。

 

平成⇒フラワーアレンジメントと出会い

お花の力で日々の心の疲れを

癒やしてもらっていました。

そして、それを仕事としたいと思い

仕事をしながら、資格を取得して

インストラクターの道を選びました。

 

令和⇒新しい時代

お花の力で一人でも多くの人に

元気になっていただきたいという

想いを胸に頑張っていきたいと思っています。

 

令和の英訳はBeautiful Hamony

というのだそうです。

花のように美しく、たおやかに

生きていきたいと思います。

 

これからもよろしくお願いいたします。