運気アップツアー 高田馬場 | 五感に優しいフラワーアレンジメントスクール Ever Greenの彩りブログ

五感に優しいフラワーアレンジメントスクール Ever Greenの彩りブログ

花を活けていると、その香りや色・手触り。色々な効果が得られます。キラキラな毎日をおくりたい大人女子の暮らしに花を取り入れてみませんか?

新松戸の運気アップサロン 

Coffret  à bijoux』

のCHINAMIさんの

運気UPツアーに参加しました。

 

今回で何回目になるのでしょうか?

 

CHINAMIさんの運気UPツアーは

万人に共通の方位を見て

いただけるので

運気UPツアー間違いなし。

 

昨日は田無神社へ走る人

 

残念ながら私は吉方位でなく

ランチからの参加となりました。

 

いつか一番良い形で

訪れる日があるでしょう。

楽しみにしています。

 

ランチの際、

来年の初詣に訪れたい神社を

それぞれ教えていただきました。

 

な、なんと家を出る時間も

関係するそうで・・・

しっかりメモメモメモ

 

私は、前から気になっていた

神社だったので

新年参拝させていただきます。

 

マイナスな言葉を

言ってしまった場合の

打ち消す言葉も

教えていただきましたよ~~口笛

 

その後、「預言カフェ」へ

 

 

こちらも前から気になっていましたが、

想像していた感じとは違い、

とってもオープンな感じで

嬉しいご神託をいただけました。

 

かみ締めています。

 

CHINAMIさんの運気UPツアーアップ

必ず良い方向に向かいますので、

欠かせません。わ・た・しニコニコ