花咲書道行って来ました。 | 五感に優しいフラワーアレンジメントスクール Ever Greenの彩りブログ

五感に優しいフラワーアレンジメントスクール Ever Greenの彩りブログ

花を活けていると、その香りや色・手触り。色々な効果が得られます。キラキラな毎日をおくりたい大人女子の暮らしに花を取り入れてみませんか?

 

今年ラストの花咲書道

年賀状とクリスマスカード

実はこれ、ポインセチアが失敗しましてショボーン

いいや、練習にしようと思って、左に練習していました

 

「このまま、ポインセチアだけのカードにしたら?」

 

と、敦子さんの声

仕上げてみたら、大人な雰囲気の

カードに仕上がりました。

 

今年始めたばかりの花書。

早く上手になりたいラブ

 

めげずに友達に送っちゃってますてへぺろ

 

レッスン後、M子さんが

中国茶を入れてくださいました。

とっても多趣味のM子さん。

茶器を入れる籠も可愛らしいく

装飾していらっしゃいました。

小人さんも飲みたそう。

 

このあとみなさんとランチ。

大変盛り上がりましたよ~~~。

 

また来年もよろしくお願いいたします。

 

HPはこちら