チーム*hananeco広報担当です。


本日は、ご支援のお礼とご報告です。

皆様の温かいご支援に、心より感謝申し上げます。


5月8日 M.Y様
5月14日 K.Y様
5月17日A.R様
5月24日 K.S様
5月25日 S.E様

6月2日 69C.L様
6月14日 I.Y様
6月18日 T.J様


昨今の物価高の影響により、皆様のご支援が大変ありがたく、活動の支えになっております。


チーム※hananecoには、高齢化や病気等により譲渡が難しい猫も多数抱えており、私達のような小さな保護団体には非常に厳しい状況です。


支援して頂いた物資や寄付金は、保護猫達に大切に使わせていただきます。


※眼球を摘出した元気くん



※野生動物との喧嘩?家康くん


まだまだ外で暮らす不幸な猫ちゃんがたくさんいます。

引続き、チーム*hananecoを応援頂けましたら幸いです。