チーム*hananeco広報担当です。
いつも応援ありがとうございます🙇‍♀️




🍀お知らせ🍀
6/2(日)は、保護猫譲渡会。12時よりフラワーショップセーラで開催致します。

譲渡会には、新しい家族を探している猫達が参加します。気になる子がいましたら、事前にご連絡頂けるとスムーズに会う事ができます。

猫をお迎えするのに、ペットショップからではなく、保護猫をお迎えするという選択肢が増えて頂けると嬉しいです☺️

フラワーショップセーラは、ベルク緑町店さん斜め向かいにあるお花屋さん💐。
お店には新しい家族を探している猫達の写真を貼り出しています。気になる子がいましたらお見合い等日程の調整が可能ですのでお声がけ下さい😊

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
元気くん、家康くん始め、治療が必要な猫が増えています。成猫になると里親を希望される方が減る為、hananecoで保護している猫達にも高齢化が‥。人間同様、猫も歳を取れば体の不調が出てくる事が多く、ここ数ヶ月は猫の通院や入院が続いています。

引続き必要な治療を受けれるよう応援して下さると助かります。

【医療費のご支援】
武蔵野銀行
飯能支店(ハンノウシテン)
普通 1115032
チームハナネコ

Amazonほしい物リストを更新しました。保護猫達に使用します。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛

チーム※hananecoは、公益財団法人どうぶつ基金の「さくらねこ無料不妊手術事業」に参加している飯能市と協働してTNRを行いました。
どうぶつ基金が発行する「さくらねこTNR無料不妊手術チケット」によって行った不妊手術•ワクチン•ノミ駆除薬の費用については、全額どうぶつ基金が負担しました。どうぶつ基金にご寄付をしていただいた皆様に感謝いたします。

※さくらねこTNRについて
https://www.doubutukikin.or.jp/contribution3/
※SNS
@doubutukikin

#どうぶつ基金
#さくらねこ

🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛