チーム*hananeco広報担当です。

たんぽぽちゃん、トライアル決定致しました🎉



子供のわたげにずっとのお家🏠ができてから、少しずつ変わってきた気がします。
基本的にはおとなしい子なのですが、ご飯時以外も鳴いたり、撫でると喉をゴロゴロならしたり…。
洗濯ネットにいれて、爪切りも出来るようになりました。


たんぽぽにもずっとのお家🏠が出来ますように😊

🍀お知らせ🍀
5/5(日)は、保護猫譲渡会。12時よりフラワーショップセーラで開催致します。



譲渡会には、新しい家族を探している猫達が参加します。気になる子がいましたら、事前にご連絡頂けるとスムーズに会う事ができます。

🐈譲渡会に参加できない子もたくさんいます。会場に里親募集をしている猫の写真を貼り出していますので、気になる子がいましたらスタッフにお声がけ下さい。別の日にお見合いを開催致します🐈

猫をお迎えするのに、ペットショップからではなく、保護猫をお迎えするという選択肢が増えて頂けると嬉しいです☺️

子猫の保護や治療が必要な猫が増えています。
成猫になると里親を希望される方が減る為、hananecoで保護している猫達も高齢化が‥。人間同様、猫も歳を取れば体の不調が出てくる事が多く、ここ数ヶ月は猫の通院や入院が続いています。

引続き必要な治療を受けれるよう応援して下さると助かります。

【医療費のご支援】
武蔵野銀行
飯能支店
普通 1115032
チームハナネコ

Amazonほしい物リストを更新しました。