小牧市クレイフラワー教室

evergreenエバーグリーンです。
体験レッスン随時受付中。

オーダーも承っております
お気軽にご連絡ください。
evergreen.komaki@gmail.com


6月というのに

30度を超える暑さ。

明日からはしばらく雨予報。

いよいよ梅雨に入りそうです。


レッスンレポです。

ピンクッションという花をご存知ですか?

私はクレイフラワーの講師でありながら課題で作るまでピンクッションを知りませんでした。

ピンを何本か作るまでは根気のいる作業ですが

組み立ては

生徒様のほとんどが感動されます。

ちゃーんとキレイにピンクッションが完成します👍


T様の作られたピンクッションです。




ピンの頭の大きさがバラバラになっちゃいました、、とおっしゃられましたが
なんのなんの
組み立てれば問題なし!
ちゃーんときれいな形に完成です👍

次回レッスンも
楽しみにお待ちしていますね🎀