小牧市クレイフラワー教室

evergreenエバーグリーンです。
体験レッスン随時受付中。

オーダーも承っております
お気軽にご連絡ください。
evergreen.komaki@gmail.com


この度

アメリカ人の方へのプレゼント

というオーダーをいただきました。

和風で3個。

ありがたいです。


さあ、どうしよう💦と、

オーダーを、頂いた日から

ずっと考えて

何なら作業の時間よりも

何を作るか考えている時間の方が圧倒的に長い。

しかも、どうしよう、こうしよう、と、考えている時間が私は意外と好き😄😊


トランクに入れて持って帰るので

ケースに入れて!

そして、取扱いのタグも英語で!




そして納品の日

大変喜んでいただきました。

後日、お渡しした日にお写真も送っていただきました。



大変喜んで受け取られたとかで
良かったです。

貴重な経験をさせていただき

ありがとうございました。


また、次の追加のオーダーも

ありがとうございます。