小牧市クレイフラワー教室

evergreenエバーグリーンです。
体験レッスン随時受付中。

オーダーも承っております
お気軽にご連絡ください。
evergreen.komaki@gmail.com


ゴールデンウィーク終わりましたね〜。

我が家は庭の剪定、芝生のミミズ駆除と

木の芽田楽&バーベキュー、

孫の守りで

ゆっくり休む間もありませんでしたが

充実した休みだったかな〜👍


レッスンレポです。

素敵な兜が完成しました。

ウェッジウッド風です。




作りたいものを作るって
楽しい!って
おっしゃって作業もはかどりました😀
参加されたイベントのお話も
盛り上がりましたね〜。

次回もお待ちしていますね。