小牧市クレイフラワー教室

evergreenエバーグリーンです。
体験レッスン随時受付中。

オーダーも承っております
お気軽にご連絡ください。
evergreen.komaki@gmail.com


緊急事態宣言発令中ではありますが

出来る限りのコロナ感染対策をして

レッスンは開催しております。

生徒の皆様にもご協力を

よろしくお願いします。


M様とN様の
特大リースが完成しました。

M様の作品

N様の作品
どんなリースを作ろうか
全く考えが浮かばないと
話されていたお二人。
期限が決まっていないと
いつまでたっても出来ないかも~~と
前回レッスン時に
二ヶ月先を予約されました。
↑これ、ホント大事💡
            実際、私もスキルアップの
            アジサイ作成中ですが
            進まないのはここに原因が。。。
            見習いますっ☺

有言実行できっちり大量のお花を
持参され
いよいよリースにアレンジ。


お話しながら手も動かしながらの
楽しい時間でした。

お疲れさまでした🎶