小牧市クレイフラワー教室

evergreenエバーグリーンです。
体験レッスン随時受付中。

オーダーも承っております
お気軽にご連絡ください。
evergreen.komaki@gmail.com


今年のお盆も

去年に引き続き

親戚との食事会は、なしで

お参りだけになりました。

しかも、雨が降り続き甲子園も中止に。。。

なんだか寂しいお盆です。




レッスンには

S様がお越し下さいました。

フラワーコース1のブーケが完成しました。

鮮やかな色使いで
とっても華やかに仕上がりました。
苦戦されたところもあったようですが
今回のレッスンで再度挑戦。
"あれっ?できるわ"と。
どうやら克服?されたようです。



次回も楽しみにしてますね🎵