小牧市クレイフラワー教室

evergreenエバーグリーンです。
体験レッスン随時受付中。

オーダーも承っております
お気軽にご連絡ください。
evergreen.komaki@gmail.com


ここにきてコロナの感染が

また拡大しているようですね。

何度も何度も同じことの繰り返しで

いつまでもこの生活を

送っていればいいのかしら➰💦💦


当教室も感染対策を今までと同様

マスク、消毒、換気を

徹底していきたいと

思います。


レッスンにはI様がおみえになりました。

ボタニカルコースのピオニーです。


着色もされ
とてもリアルになりました。

I様が玄関を入る際、
お荷物の中に
最近テレビで良く見るお花が
見えました。
なんと、
オリンピックのメダリストたちがもらう
ビクトリアブーケではありませんか。
それをクレイでつくったんですって👀‼
I様の許可を得たので
紹介させて下さい。
ミライトワもクレイです。                                      

ただただ素晴らしい❗
次回レッスンもお待ちしていますね✨