訪問ありがとうございます。
小牧市クレイフラワー教室
evergreenエバーグリーンです。
体験レッスン、オーダー随時受付中。
お気軽にご連絡ください。
evergreen.komaki@gmail.com

I様のカサブランカの
キャスケードブーケが完成しました。
ホントに素敵なブーケになりました。
せっかくだからとブートニアも
作られました。
いつでもウエディングに使えますね。


後ろの部分はなかなか
処理が難しいのですが
とっても可愛く
おリボンが飾られています。

イメージ通りのブーケが出来上がって
I様も嬉しそう💡
その表情を見て私も嬉しいです。

次回はリースが完成する予定です。
楽しみにお待ちしていますね🎵