訪問ありがとうございます。
小牧市クレイフラワー教室
evergreenエバーグリーンです。
体験レッスン随時受付中。
お気軽にご連絡ください。
evergreen.komaki@gmail.com

このところ寒暖を繰り返す日々ですが
体調を崩されていませんか?
今日は風も強く
冬に逆戻りの日になりました。
それでも確実に春に向かっていて
この地方も
桜の開花宣言がされました。

そんな中、
K様とA様がレッスンに
お越しくださいました。
お二人ともお仕事もされていて
多趣味で
いつクレイをやられるのか
必ず宿題もやってこられます。
趣味のひとつのゴルフのお話も
共感することが多く
楽しく聞かせていただいています。

今の季節にぴったりの
とっても素敵な作品が
出来上がりました。
並べる作品がまたひとつ増えましたね。

K様の作品
A様の作品

次回のレッスン日の連絡
お待ちしておりますね。