訪問ありがとうございます。
小牧市クレイフラワー教室
evergreenエバーグリーンです。
体験レッスン随時受付中。
お気軽にご連絡ください。
evergreen.komaki@gmail.com

お隣の県からS様が
今にも雨が降りそうなお天気を
心配しながら沢山の荷物で
お越しくださいました。

前回レッスンの残りで
トピアリーをご自宅で完成させて
お持ちくださいました。
とってもカラフルで
見ているだけで元気の出る
トピアリーの完成です。


今回レッスンは
フラワーコース2の器のアレンジで
シャクヤクを作りました。
他の花は全て今までに
習っているものばかりなので
すでにご自宅で作られて
ご持参くださいました。
あんまりきれいだったので
アレンジ前に
写真を撮らせていただきました。
アレンジの続きはご自宅で。
次回、見せて下さいね。

今月、ハワイに行かれるS様。
海が好きで
毎年のんびりしに行かれるのだそうです。
羨ましすぎます🎵
次回はハワイのお話も
聞かせて下さいね。