訪問ありがとうございます。
小牧市クレイフラワー教室
evergreenエバーグリーンです。
体験レッスン随時受付中。
お気軽にご連絡ください。
evergreen.komaki@gmail.com

先日、オーダー下さいました
結婚式のウエルカムボードが
完成し、
新郎新婦様お二人で
受け取りにお越し下さいました。

お嫁様がお作りになった
バラの花をメインに
ご自分達で用意されたフレームに
アレンジさせていただき
とても華やかに仕上がりました。

やっぱりウェディングのお品は
作っていても
とても幸せな気持ちになり
楽しいです。

ささやかなから
お二人の結婚式のお手伝いができて
よかったです。
オーダーしていただき
本当にありがとうございました。
どうぞ末永くお幸せに❗

大きなバラはお嫁様が作られました。
とても綺麗です。