訪問ありがとうございます。
小牧市クレイフラワー教室
evergreenエバーグリーンです。
体験レッスン随時受付中。
お気軽にご連絡ください。
evergreen.komaki@gmail.com

ここのところあの酷暑の日々から思うと
朝晩ずいぶん涼しくなりましたね。

今日は、
通っているヨガ教室での
出張体験レッスンでした。
7人の方が参加してくださって
とっても緊張しましたが
皆さんキレイに仕上げられて
よかったです。
お一人は仕事があるとのことで
仕上げられてから少しは早めに帰られ
出来上がりのお写真がとれませんでした。
スミマセン。。。



とっても素敵なヨガ教室で
いつもは
川のせせらぎ、小鳥のさえずり等の
癒し系のヒーリングミュージックでの
ヨガレッスン。
今日は先生の配慮で
軽快な音の中での賑やかな
クレイフラワーレッスンとなりました。

普段はヨガレッスンの時だけ
お会いする方々なので
こうしてお話もできて
とっても楽しかったです。

先生、皆さん
今日はありがとうございました❗