訪問ありがとうございます。
小牧市クレイフラワー教室
evergreenエバーグリーンです。
体験レッスン随時受付中。
お気軽にご連絡ください。
evergreen.komaki@gmail.com

台風21号、並びに
平成30年胆振東部地震において
被害に遭われた方へお見舞い申し上げます。
一日も早く元の生活に戻れるよう
心よりお祈りいたします。
我が家も停電こそなかったものの
屋根瓦がずれ、樋が外れてしまいました。
修理は順番待ちとのことです。

o様のレッスンでした。
カリキュラムから少し離れて
あじさいを3色作られました。
透明の丸いフラワーベースの中には
貝や小花を入れて
とっても涼しげに仕上げられました。


カリキュラムの方はいよいよ
フラワー1最後の作品です。
残すはサンタさんのみ。

O様からはとても幸せな報告もあり
黄色のバラをたくさん見せていただきました。
なんだかこちらまで
幸せを分けていただいた気持ちになり
嬉しくなりました。
完成したら
是非、見せて下さいね。
楽しみにしてます。