訪問ありがとうございます。
小牧市クレイフラワー教室
evergreenエバーグリーンです。
体験レッスン随時受付中。
お気軽にご連絡ください。
evergreen.komaki@gmail.com

お盆休みも終わり
今日からまた普段の生活です。
娘夫婦が帰省していたので
とても賑やかだったのが
まるで嘘のように
静かな日常、、、いや
少し寂しい日常に戻りました。。。

お盆休み中に我が家の粗大ゴミを
処分しました。
市の焼却施設に
自力で粗大ゴミを持ち込みました。
過去にも利用したことがあるのですが
平日しかやっていないので
この休みはチャンス❗なのです。

は~~
スッキリしました。

トロピカルフラワーの体験レッスンに
お越しくださいました。
最近、フラダンスを始められたというI様。
隣の岐阜県にフラのお店があるから
行ってみたい
おうちにいてもハワイを感じたい❕
ということで
トロピカルフラワーを選ばれました。
目を輝かせてお話をされて
とても素敵ですルンルン

楽しいお話し
ありがとうございました。

色塗りも体験され
とてもご満悦🎵なご様子でした。