訪問ありがとうございます。
小牧市クレイフラワー教室
evergreenエバーグリーンです。
体験レッスン随時受付中。
お気軽にご連絡ください。
evergreen.komaki@gmail.com

最近入会されたばかりの
とても仲良しさんの
お二人がお越し下さいました。
お二人とも子供さんも独立され
何か趣味が欲しいということで
当教室に来られました。


フラワー1の最初の作品
鏡のアレンジが完成です。

C様はグリーン系のお色で、
小花が大花になっちゃいました。。と、
中でも小さめな小花を選んで
こんなに爽やか完成されました。

K様はピンク系のお色で
こんなに色が多くなっちゃいました
と、おっしゃっていましたが
アレンジしてみると
なんと、とても豪華になりました。

どんな色にしようか、
宿題やろうかな、
アレンジどんな感じにしようかな、
など考えたり
今までの生活のなかに
ほんの少し
楽しみがプラスされると
いいな~って思っています。

次回は9月にお待ちしております。