ちょっとした応援 | angeの雑談ブログ

angeの雑談ブログ

日々の気づきや、たまに受け取る自分のコアの部分からのメッセージなどをシェアさせていただきます。
不定期更新です。
 
あくまで雑談のブログですが、読者様のこころにとめていただけることがあればいいなと思い、ブログを開始しました。

今日、ちょっと仕事のことで、へこんでいました。


接客を任せてもらえなかったことに、

信頼されていないのかな…と、勝手に思い込んで軽く落ち込んでいました。


そんな時、車を運転しながらふと時計に目をやりました。

目に飛び込んできたのは、「5:55」の時刻。

あっ、ぞろ目だっ♪

そして、コンビニに立ち寄り、買い物をするときに、エディという電子マネーを使用することがあるのですが、

今日もおにぎりを買い、使用すると、

残金が…
「3939円」ニコニコ
サンキューサンキュー(笑)

思わず吹き出しました(笑)


シンちゃんか、はたまた天使ちゃんか…?

私がこういうのを好きなのをよくご存じですね♪

心の中が、もやもやから一気にウキウキに変わっていきました。

見えない応援だろうなと、(^人^)感謝♪

いつも見ていてくれてありがとう。と心の中でつぶやく今日この頃です。