プリマヴィスタから商品提供を頂きました。



プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50



汗・皮脂に強く、くずれにくい設計の
"美肌ロック*1UV下地”です。

毛穴、色ムラ、くすみをカバーし、
均一で、透明感*2のある明るい肌へ導きます。
自分の肌悩みで選べる4色設計で、
私が使ってみたのはベージュです。
色ムラをカバーし、
均一でふんわり自然な印象の肌に魅せてくれる特徴があります。



直径1.2cmほどをとって
額、ほお、鼻、あごに乗せて広げます。
きしみ・粉感がなく、均一でなめらかな感触の仕様で
スルスルと伸ばすことができました。



肌馴染みの良い色でナチュラルな仕上がりで
気に入りました。



これからの汗をかきやすい季節は
毎年メイク崩れが気になるので
この下地に期待したいと思います。

*1美しい仕上がりが続くこと
*2メイクアップ効果による