ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント





美容水から生まれたシャンプー・トリートメントです。
美容水というのは水溶性ハチミツ、水溶性セラミド、水溶性ケラチン、
ラベンダー花水、アルプス氷河水など10種を配合したものになるそう。
贅沢な成分で嬉しですね。



ウルリスには今回使ったモイストのほか、
補修のリペアや、うねりケア用のコントロール、ツヤケアのシャイニーなど
ラインナップが充実しています。
それぞれの香りも異なっているようで
他のシリーズも試してみたくなっちゃいます。

保湿におすすめのモイストは、
みずみずしいカラーのパッケージでワクワク!

インナードライ髪の水分量に着目し、
髪を美容水で包み込む新ウォーターパック美容を採用しているんだって。

製品の90%以上を補水+保湿成分で構成しています。
(洗浄成分を除く、水を含む)

10種の水溶性美容液成分を配合しており、
髪の芯からうるおいを与えてくれるそう!
サルフェート・パラベン・動物実験フリー処方です。



シャンプーはうっすら水色でスウィートサボンの香り。
泡立ちが良く、香りも好感度が高く使いやすいです。



トリートメントはなめらかな質感で、
アクアブーケの香りです。
優しげで良い香り!

水分量15%の「うるぷる髪」が理想の状態だそうなので
是非目指してみたいと思います!


ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント




株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中♪