薬用 角層ケア美容液(医薬部外品)
HAKU リファイナー




角層が重層化したシミ部位にトリメチルグリシン(肌なめらか成分)と
グリチルリチン酸ジカリウム(肌荒れを防ぐ有効成分)が浸透し、
うるおいを巡らせ角層をほぐす特徴のある商品です。
あのHAKUから登場した美白ケアのサポートアイテムということで
期待感でワクワクしています。

マスクを外す機会も増え、

肌を見るたび頬のしみやくすみが気になってしまって

美白の必要性を感じていたので使ってみました。



美しいボトルでキャップの部分はキラキラと
虹色に輝いていて特に綺麗です。



朝・夜の化粧水の後に使います。
コットンにディスペンサー3回押し分をとって使ってみました。
肌にやさしくくるくると広げなじませます。



少しとろみがある質感で、
なめらかな感触を肌に感じました。
使い心地が気に入っています。



今までの美白美容液のケアにこちらを加えることで
ワンランク上の美白ケアができる気がして
美白ケアの満足度が高まるとともに、
やる気と期待も高まっています。

*美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。

HAKUからプレゼントで商品をいただきました