うるおいブースト サルフェート無添加 ミルクウォーターセラム



100%天然バオバブエキス*配合で
ずっと続く、ぷるん髪へ導くセラムです。

パンテーンのシリーズの商品です
昔から親しみのあるパンテーンのブランドなのですが
パンテーン ミラクルズというシリーズは初めて使うので
なんだかワクワクします。



小ぶりなサイズで扱いやすいです。
ディスペンサー式なので出しやすく、
適量がいつでも簡単に出るから便利。



ミルクが手のひらで水のようなテクスチャーに変わり、
髪につけると瞬時に浸透していくような使い心地。

厳選保水処方でうるおいを満たしてくれる特徴があります。



サルフェート・パラベン・着色料は無添加だそうで嬉しいです。

クリーンムスクのみずみずしい香りで
髪もふんわり香ってくれます。

同じシリーズのシャンプーやトリートメントもあるので
合わせて使ってみたいと思いました。

*バオバブ種子油(保湿成分)