プラセンミルクエッセンス 30mL



少しの外的ダメージにも反応し、慢性的な肌悩みがある敏感肌や、
季節の変わり目、生活のリズムの変化などで、
一時的に肌コンディションをくずしているゆらぎ肌にも、
やさしい使用感の美容乳液となっているそうです。



私も肌が敏感に感じることや揺らぎを感じることがあるので
そういった時にも使いやすそうなアイテムは嬉しく感じます!



ディスペンサー式で定量がさっとだせて便利です。

容量30mLで、朝晩の使用で約1.5ヵ月分ほど使用できるそうです。



2プッシュ程度を手に取って、肌に広げてつけています。
馴染みが良く、ベタつかない使い心地です。
化粧水のあとはこちらを使っていきたいと思います。



公式ページはこちら


ビービーラボラトリーズ_提供