cresc. by ASTALIFT

ジェリーコンディショナー

モイスチュア リッチミルク






最近は梅雨の湿度や、エアコンの乾燥など

日常の中の湿度変化が多いからか、

肌のゆらぎが気になることが増えました。



今回使ってみた、cresc. by ASTALIFT

ジェリーコンディショナー、モイスチュア リッチミルクは

たっぷりのセラミド*配合でゆらぎを感じる時におすすめのアイテムなのだそう。

*セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分)



アシルセラミド*1とチャ葉エキス*2配合で、

肌を整えて、うるおいがつづく消費特徴があるそう。
季節や日々の変化で乾燥してゆらいでしまう「きまぐれ敏感肌」から、

一歩ずつここちいい肌を目指せる商品なのだそうですよ。

*1 セラミドEOP(整肌成分) *2整肌成分



私のような、肌の揺らぎに悩む人に嬉しい商品ですね。





青い容器が綺麗でワクワクします!

ジェルが外から見えていて、キラキラしています。





透明で柔らかく、伸びが良い質感のジェル。

しっとりした使い心地です。





リッチミルクなコクのある濃厚な質感。

こちらもしっとりした使い心地で、

2ステップでスキンケアが完了するところも

私好みで気に入っています。

楽天市場でお得なセット品が6/28に発売されるそうですよ。







セット内容

・ジェリーコンディショナー本品

・ジェリーコンディショナーのレフィル

・ジェリーコンディショナーミニ

・リッチミルクミニ



こちらからチェックしてみてくださいね。

https://grp03.id.rakuten.co.jp/rms/nid/login?service_id=c23&return_url=%2FgetCoupon%3Fgetkey%3DTDlOSi0zUU9XLUw2REEtT1BXSw--




富士フイルム様(クレスク様)のプロモーションに参加中





クチコミプロモーションならトラミー