ドロアス クレイクレンジングジェル




ドロアスはヘアケアアイテムを使ったことがありましたが、
クレンジングや洗顔も発売されたようです。



吸着力に優れた3種類の泥である、
 タナクラクレイ、カオリン、ベントナイト(全て吸着成分)をドロアス独自のブレンドで配合し
しっかりメイクや肌トラブル※2の原因となる毛穴汚れを
すっきり吸着洗浄してくれるそう。



トロンとしたジェルで、色はグレー。

なめらかでみずみずしい質感です。



シロキクラゲ多糖体、スイゼンジノリ多糖体、異性化糖(全て保湿成分)など

肌に必要なうるおいは残しながら洗い上げるうるおいキープ成分配合で
使い心地も良かったです。



クレイ配合だと乾燥が心配、というかたにもよさそうです。

オシャレなパッケージで、
シリーズで他のアイテムも揃えたくなりますね。
サトウキビ由来のバイオマスプラスチックを使用した、
環境に配慮したチューブ容器だそうで、
こういう配慮も素敵だと思いました。

※2 乾燥による肌あれや古い角質によるくすみ ※3 吸着成分

#モニター #DROAS #ドロアス #クレンジングジェル #角栓ケア #角栓リセット