アリィー クロノビューティ ジェルUV EX 90g



みずみずしいジェルが素肌にすーっとのびて均一に密着し、
うるおってベタつかずキレイがつづく、
汗・水こすれに強い商品特徴のあるUVジェルです。
 



白く柔らかな質感のジェルです。
みずみずしい使い心地なので
すーっと伸ばしやすくて肌への馴染みも良いです。



顔だけでなく、首やデコルテ、腕などにも
素早くスーッと塗れそうです。





うるおう仕上がりがつづくことに加え、
白い色が残らず、べたべたしない感触がつづくので気に入っています。





SPF50+PA++++と、高いUVカット効果があるので
これからの日差しの強くなる季節にも良いですね。

汗・水・こすれに強い処方なので
バッグ、服、マスク、タオル等のこすれに強く、落ちにくいそうです。

マスクをする機会が多いので擦れに強いのは嬉しいですし、
半袖の腕に塗った時には服や鞄につかないか心配になることもあるので
この特徴は嬉しいです。

ビーチフレンドリー処方であるということも
選びたくなるポイントの一つに感じました。


ALLIEのプロモーションに参加中