トリニティーライン SHIROSAEリンクルクリアジェル





<ポイント>

■美白※1×シワ改善のW効能で、水を1滴も加えない無加水※2ジェル!


水を1滴も加えず※2、有効成分・スキンケア成分※3 95%以上を実現。
トリニティ―ラインのブランドスタート時から変わらない「シンプルでも、満足できる効果を」の想い。
その想いのもと、目指す肌を実現するために効果を追い求め、製造工程上だけでなく、原料ひとつひとつをこだわって選定。
有効成分・スキンケア成分※3「95%」、
大正製薬独自の濃厚な水を1滴も加えない無加水※2処方にたどり着きました。

■美白※1・シワ改善有効成分「ナイアシンアミド」配合。


表皮と真皮にWアプローチする事で、シミを予防しながらシワを改善します。


■「ハリ」・「うるおい」・「キメ」・「ツヤ」にも


美白※1×シワ改善だけでなく、「ハリ」・「うるおい」・「キメ」・「ツヤ」へ一気にアプローチ。
  うるおいに満ちて、キメが整い、つややかで透明感※4 とハリのある肌へ導きます!

■1本6役!シンプルながら、美白※1・シワ改善ケア◎



※1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと
※2 原料から製品製造まで一貫して水を加えないこと
※3 保湿成分、整肌成分、ハリ付与成分
※4  うるおいを与えて、キメが整った肌印象のこと


ディスペンサータイプで衛生的に使える容器です。
残量がわかりやすい小窓があるのも親切ですね。




朝晩のスキンケア時の洗顔したあと、
そのまま使っても化粧水の後使ってもOK。



2、3プッシュして
 適量を手にとり、顔全体に広げていきます。
とろっとしたゲル状で、
伸びが良く、肌への馴染みも良いです。



乾燥が気になるところには重ねてつけたり、
多めにとってマッサージクリームみたいに使ってみたりもしています。

化粧水、美容液、乳液、クリーム、マッサージクリーム、
化粧下地*(*保湿効果による)が一つで済んで簡単でありながら
美白※1×シワ改善、「ハリ」・「うるおい」・「キメ」・「ツヤ」へ
一気にアプローチできる商品特徴が気に入りました。

SHIROSAE_提供




公式ページはこちら


SHIROSAE_提供
SHIROSAE_提供