ボタニカルヘアオイル(モイスト)



乾燥する季節で髪のパサつきや広がりが気になっているんですが
こちらのオイルが良さそうです。



ボタニストシリーズの、髪の水分油分バランスを整えて、
しっとりまとまる髪に導くヘアオイルです。



サラッとしたなめらかなオイルで
優美で上品なアプリコットとローズの香りです。

お風呂上がりのミルク使用後に仕上げに毛先につかったり、
ヘアアイロンの前につけるとダメージからの保護もできます。



香りはきつすぎないから
つけるときには良く香って楽しませてくれて
仕上げた後はさりげないので使いやすいと思います。

乾いた髪にもOKなので朝の仕上げとして毛先やトップにつけて
ハネを抑えたりにも使えます。

モイストの他にもスムースやダメージケアの
バリエーションもあるので髪に合わせて選べるから
自分に合って物が探せますね!


#モニター #ボタニカルヘアオイル #BOTANIST #ボタニスト