ボタニカルヘアミルク(ダメージケア)




高純度オリーブスクワラン*1配合。
なりたい髪に合わせて選べる、

ボタニカルアウトバスシリーズのヘアミルクです。

*1 スクワラン(保湿成分)


髪の水分油分バランスを整え、

ダメージ補修しツヤ髪へ導きます。




今回使ってみたのは、

枝毛やパサつきが気になる人におすすめの、

ダメージケアタイプです。


こちらの他に、スムースとモイストのタイプもありますよ。




なめらかな質感のミルク。

髪の毛先にも馴染みやすいです。

手もベタベタになりにくいです。


艶やかで甘美なアイリスとベリーの香り。




しっとりするけれど、

ベタベタはせず使いやすいです。


お風呂上がりの髪に使ったり、

ヘアアイロン使用前や朝のスタイリングの仕上げとして使えます。


植物の力を引き出し、髪を大切にするために
こだわった無添加処方なところもいいなと思いました。



#モニター #ボタニカルヘアミルク #BOTANIST #ボタニスト