ビューステージ アイブロウエッセンスメディケート



1日2回の眉毛ケア!

眉の薄毛が気になる方や
眉毛を抜いたり過度に負担を与えたりしていた方にオススメ。

男女問わず幅広く使える眉毛用育毛剤です。



3種の有効成分(パントテン酸カルシウム、サリチル酸、レゾルシン)を配合し、
眉の薄毛・脱毛を予防し、眉毛の毛根を保護し美しい眉を育てます。

ふわふわしたスポンジ状になっていて
眉の上からもしっかり美容液を肌につけられます。
眉毛の一本一本にもしっかりつけられます。
柔らかいチップだから
毛を傷めにくいし、肌にも優しいです。



乾かしてからならメイクも可能ですよ。

自分の眉毛があるのとないのでは、
すっぴんの印象がだいぶ変わりますし、
年齢とともに眉毛も薄く細くなってくるので
今のうちから早めにケアしておこうと思います。

#モニター #ビューステージ #眉毛育毛剤 #眉育 #アイブロウサロン #アデランス