Dr.Kesimy G.O 薬用リンクルジェルSJ




そばかすだけでなく、シミも増えてきて悩ましいお年頃なので、
美白系のアイテムを使いたいけど手軽だとさらに嬉しい!
ケシミーならオールインワンだから
美白だけじゃなく時短も叶えられそう!



シミの大きな原因となる紫外線に対し、
Wの有効成分(プラセンタ・グリチルリチン酸2k)でメラニンの生成を抑え
、シミ・そばかすを防ぐことで美白効果が期待できるんです。



化粧水・乳液・クリーム・アイクリーム・美容液・
パック・化粧下地」の7つの機能を凝縮しています。



スパチュラ付きだからサッととって
顔全体に伸ばして馴染ませるだけ。
気になるとこにはもうちょっとだけ重ね付けするといい感じ。



しっかり目にしっとりした使い心地。
ぬるつき感はないから好みです。

*美白とはメラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぐ




#ドクターケシミー #GO薬用リンクルジェルSJ
#オールインワンジェル