haomii メルティーフラワーリップティント



  

 

<ポイント>

旗ステイン力のある蜜膜ティントリップ。

旗染料にこだわり、塗りたてはもちろん、時間が経ってもキレイな色を保ちます。

旗ティントリップ特有の“時間が経つとピンク色が強くなる”こともなく、しっかりと色残りしてくれるので、マスクメイクにもおすすめです。

旗オリーブ果実油、アルガンオイル、カニナバラ果実エキスなど、植物由来のオイル成分をたっぷり配合。

旗のようななめらかな塗り心地で、唇のうるおいを守ります。

 

haomiiはモデル・インフルエンサーの橋下美好さんプロデュースのコスメブランド。
ハオミーと読むよ。
a step with you、
一歩踏み出す勇気になるコスメブランドをコンセプトに2022年5月にスタートしています。

このメルティーフラワーリップティントは全5色。
9月26日に発売された秋の新色「チョコレートコスモス」は、
先行販売時に2分で完売、POPUPイベントでも完売した人気だそう!



中身が透けて見える感じも可愛いティント。

01 れもんクッキー
02 あんずバター
03 さくらミルク
04 コットンスイートピー
05 チョコレートコスモス 
 の5色です。
ネーミングも可愛くていいですよね!





ねっとりした濃厚な質感。
蜜膜という表現が納得できるような
つけるとハチミツみたいにしっかり密着します。



アプリケーターが小さめだから、
はみ出しにくくて塗りやすいです。



コットンスイートピーが、コーラルピンクの具合が好みで、
秋らしくて今の季節に合ってて気に入っています。

一色ずつ使うだけじゃなく、
重ねて混ぜたりできるから
色幅無限大!



落ちにくくて飲食しても色が残るし
塗った時の色がそのままだから
時間が経っても印象そのままキープできます。