ワイルドローズ モイスチャーローション





<ポイント>

旗角質層のすみずみまで素早く浸透し、内側からふっくらとした肌が持続します。べたつかず、浸透力の高い保湿化粧水です。


旗植物の恵みがもたらす、肌への安定感

ワイルドローズ(モスカータバラ葉エキス)をはじめ、

うるおいをしっかり持続させるセダムプルプレウムエキスやシロキクラゲ多糖体を配合。


旗オーガニック認証取得・100%天然由来成分

合成保存料・合成着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用。

オーガニック認証Natrue(ネイトゥルー)取得。


旗天然精油のみずみずしい香り



手に持った時にフィットしやすく、

滑りにくくて使いやすい形のボトルです。

新鮮に使い切りやすそうなサイズ感も良い!




エイジングサインを招く要因となる肌リズムの乱れに

調和力のあるワイルドローズがアプローチしてくれるローション。




肌リズムが大切なことはわかりますが、

乱れを整えるのって大変そうだと思っていました。


こちらは肌リズムに着目し

肌の水分バランスとキメを整え、荒れにくい肌へ導いてくれるので

健やかな肌を目指せそう!




ローションは透明でまろやかな質感。

サラッとしていそうで、ほんのりとした柔らかい印象。


ベタつかず、肌馴染みも良し!




ほのかに甘く透き通るようなローズの香りが

肌と心を癒してくれてすごく良いです。