なめらか本舗 整肌美容液 NC

 

 

 

<ポイント>

旗高純度豆乳イソフラボン*1とヒト型セラミド*2、ビタミンやミネラルを配合した肌を整える導入美容液です。

旗お肌の角層の「ラメラ構造」に着目。

旗やさしい感触でゆらぎがちなお肌をキメの整ったなめらかな素肌に導きます。

*1 保湿成分 *2 セラミドNG(保湿成分)


なめらか本舗は、お豆腐屋さんの手がすべすべなのはどうして?
という開発者の気づきから始まったそう〜

日本全国各地からなんと55種類を取り寄せて
一つひとつを丹念に調べ、
その中から美容にふさわしい大豆を厳選して、
独自の「なめらか濃縮製法」により
豆乳のチカラを最大限に引き出しているそうです!



この美容液、ディスペンサータイプで出しやすくて使いやすい
!



とろみがあるのに、ベタつきがなくて
伸ばすとすーっと伸びて、
肌馴染みも早いです。



しっとりする使い心地だけど
夏でも使いやすいライト目な使用感!

たっぷり使える容量も、
手が出しやすいお値段も嬉しい〜

なめらか本舗 のアイテムは種類も充実してきていて
仕上がりや好みに合わせて選びやすいのもいいですね。