メゾンレクシア スカルプ&ボディトリートメント プレイフルエッセンス



  

 

<ポイント>

旗モデルの高山都さんプロデュース

旗乱れた頭皮環境にアプローチするパワフルな植物エキスやオイルを贅沢に処方

旗森林浴をしているような、心からリラックスできるウッディーの香り

旗頭皮とボディ、うるおいを与えて柔らかくほぐす、新発想のマルチトリートメント





コックリした濃厚なクリームタイプ。
香りも素敵。
髪にも体にも良いってすごいですね。

髪に使う場合は、
シャンプーの後の軽く水気を切った髪に使っていきます。
セミロングならピンポン玉1個程度でOKです。



頭皮や髪全体になじませ、ほぐすようにやさしくマッサージ!
コックリとしたクリームがしっかり馴染んで気持ち良い〜
2~3分置いた後、丁寧に洗い流して完了!



ボディマッサージをする場合は、
身体を洗った後に軽く水気を切り適量をなじませてマッサージ!

この時も程よい硬さのクリームを
しっかり肌に塗り込むようにしてマッサージできます。

リラックスできる香りで癒される〜
丁寧にマッサージすると血流もよくなる気がして
なんだかいい気分です。

その後はすすいで流せばOKです。
使い方いろいろで便利です。