エクサエッセンスEE





<エクサエッセンスEEとは>

旗塗った部分の脂肪を増やす成分ボルフィリン

旗バストにハリを与えるフランス特許成分バイオバスチル

旗プエラリアの女性ホルモン成分 などを贅沢に配合したバスト美容液



プエラリアは有名なバストアップの成分ですし、

エクサブラの下着は知っているので、

こちらの美容液も楽しみにしていました音譜



無香料のジェルで少しだけトロッとした質感です

少量でもよく伸びてくれるので

パール大で1回の使用に十分使えますビックリマーク



スルスル伸ばすと、スーッと馴染みます

ベタつかないので使用感も気にならず

ぬった直後から服を着てもくっつきませんニコニコ

ベタつくものだと、だんだんお手入れを

さぼるようになりがちな私だけど、

この仕上がりはすごく快適なので、毎日続けられますラブラブ



朝と夜の1日2回使用できます。

毎日のお手入れで魅力的なバストに近づけるよう

コツコツ続けてレポートします音譜


エクサブラ ファンサイト参加中

補正下着の常識を変えてゆく。 すべての女性に、美しいバストを。