モッチスキン吸着もちクリーム




モッチスキンは洗顔を使っていて、 
もっちりした質感がまさにモチ!という感じで
使うのも楽しいのですが、なんとオールインワンも登場しました!
導入美容液・化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックのマルチ機能。
透明感溢れる肌に導くプレミアムな美容成分を肌に届ける「浸透保湿×吸着技術」を採用
しています。



さすがにモチ感は再現されてないだろうと思っていましたが、
ちゃんともっちりした質感で驚き。

ふたを開けると、中栓もあります。
クリームはまっしろで濃厚な感じです。



触ってみると粘りのあるクリームです。
これが、つきたての餅みたいなんですよね。
なんだか気持ちよい!
そして、伸びが悪いのではないかと心配したら、
なめらかで伸ばしやすく、もっちりと濃厚なしっとり具合。



水分と油分のバランスに着目した独自のレシピで
これひとつでちょうどよく潤います。



意外にべたつくことがないのと
毛穴が詰まる感じもなく、
さらにオイリーな感じもなく、
すごくいい感じで気に入っています。



一つでお手入れできるので時短で嬉しいです!

#モッチスキン #吸着もちクリーム #水分吸着 #monipla #jaywalker_fan
jay-walkerファンサイト参加中