ユゼ 酒粕配合洗顔フォーム



酒粕と日本酒配合のしっとり泡で、もっちりうるおい肌に導く洗顔です。

酒粕や日本酒に含まれるビタミンB2や豊富なアミノ酸は、
肌のうるおいを保ち、肌のキメ密度を向上させる成分です。



ビニールのパウチタイプに入っていて、
食べ物みたいに見えますが、
酒粕入りの洗顔フォームです!

実際に酒粕の他にも和三盆や日本酒など
食べられる成分が豊富に配合されていて
肌にも優しそう!

お酒には美容に良い成分がたっぷりで、
杜氏の手が綺麗なのはよく知られていますよね。



柔らかなクリームみたいなフォーム。
ねっとりとしています。

お酒の香りがするかなと予想してたのですが、
精油系の良い香りです!
お酒のような香りは苦手という方にも
使いやすくて良いと思います。



泡立ちが良くて、ふわふわの生クリームみたいな質の泡ができます。

この泡で洗うと気持ち良いー!
仕上がりはしっとりとした使用感で、
きめの細かな色白肌になれたような感じがします。

酒粕系のコスメ、やっぱり好きだな〜!


ユゼのファンサイト参加中