エクレージュ 目元のシワ専用アイクリーム「SW」



濃縮成分、たっぷり配合。ECLAGE(エクレージュ)



<ポイント>

SWは「濃縮した16種類のハリ成分」を浸透させ、肌の内側からハリを出します。




外側だけのケアでなく、中からハリを出すというのが嬉しいですねラブラブ

肌にハリを出す効能には、厚生労働省が認可を出しているので

効果の裏付けとして心強いですビックリマーク



黄色っぽいクリームです

しっかり目の質感でつけたいところへしっかり塗ることができますニコニコ



肌への刺激が強く、紫外線にも弱いレチノールは配合していないので

朝出かける前でも使えます合格

コラーゲン、プラセンタ、プロテオグリカンなど

ハリに重要な成分をたっぷり配合していて

目元も肌がふっくらしますキラキラ



眉間のシワや口元にシワにも効いてくれるかなはてなマーク

気になるシワに使っていこうと思います

濃厚なので少しの使用量で済みますし

コストパフォーマンスも悪くないと思います合格



目元のシワ専用アイクリーム「SW」

ECLAGE(エクレージュ)ファンサイト参加中