マルシュールパウダリーファンデーション


 

<ポイント>

適度なカバー力を持ち、
艶のある自然な輝きが持続する上質なファンデーション。

【ソフトフォーカス効果 ・ 紫外線カット】
光散乱効果によって肌表面の凹凸やシワ・毛穴を目立たなくし、なめらかな美肌を演出し、紫外線から肌を守ります。

【くすみ予防】
時間の経過によるくすみを抑え、つけたてのお肌を持続させます。


【上質な使用感】
高粘性の油剤で粉っぽさを抑え、艶のある自然なお肌を演出します。


【保湿】
優れた保湿効果で、乾燥からお肌を守りしっとりとした潤いのあるお肌を持続させます。





マルシュールのパウダーファンデーションは

ケースも素敵で使うたびにウキウキします音譜


白いケースは写真では分かりにくいですが

パールが入った白で、角度によってはキラキラとしてとても綺麗なんですよラブラブ

今回使用したレフィルは3番のオークルです


全部で01:ライトベージュ、02:ベージュ、03:オークルと

3色のカラーがあり、一番暗めの色になるようです

見た感じだとそんなに暗く感じず、標準色のように見えます

パフに取ると少し落ち着いた肌色に見えますね


肌につけてみると、すごく自然ビックリマーク

季節的に少し焼けているということもありますが

自然に馴染んで健康的な肌に見えますニコニコ

パウダーの粉っぽさを感じない、しっとりとした質感キラキラ

密着度もたかく、ヨレにくいと思います合格

汗ばんでも崩れることなく綺麗な仕上がりが続いてくれますキラキラ

年齢肌も綺麗に見せてくれる優秀なパウダーファンデーションです音譜




コスメコミッティ (cosme  committee )

素肌畑・マルシュール商品一覧


素肌畑・マルシュール公式サイト

素肌畑・マルシュールファンサイト参加中