ELLEsalon ELLEsalon SHAMPOO TREATMENT



ちょっと上級なイメージのあるエルサロンのシャンプーキラキラ

こちらはトライアルにピッタリなサイズです音譜

  

スムーズでなめらかな泡立ちのシャンプーは

高級洗浄成分であるシルク由来界面活性剤をメインにしており

そのほかコラーゲン由来界面活性剤、アミノ酸系などを贅沢に組み合わされています

香水のような香りでいつまでも香っていてほしい素敵さですドキドキ


トリートメントはエルカラクトンがキューティクルのめくれ上がりと

ダメージを防ぎうねりを改善してくれますビックリマーク

ハイブリッドシルクポリマー プロテシルが髪をなめらかにし、

美しい光沢を与えてくれるので仕上がりも抜群キラキラ


贅沢なセラミド成分を髪にとどめることで、

ヘアカラーの褪色も防いでくれるのでカラーの色褪せが早い私には嬉しいですニコニコ



BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中